| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年5月~6月に発売が予定されている次期レガシィは、デザインは欧州やアメリカを中心とした

モデルを意識したエクステリアみたいです。


なので、今までの日本向けのレガシィより、エクステリアが欧州向けとなっていますが、インテリアなどにはシートに表皮などをつかって、高級感を演出しています。

さらにエクシーガなんかに設定されているFFモデルの販売も予定されているので、FFモデルが好きな人にはいいですね。

ATで遅れていたスバルも今回からトヨタとの協力などでCVTを採用しているし、さらに一年後に

燃費をアップさせるアイドリング・ストップ・システムが開発されているらしいので一年後に採用予定みたいです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
これ最初見たとき次期レガシィのコンセプトかと思って、「おいおいこのデザインは勘弁してくれよ・・・」って思ったんだけど、全く新しいコンセプトカーだった。それにしてもこのデザインはないだろって思ってたんだけど、実は3列シートのミニバンだった
次期レガシィ。来年3月登場のスケジュールは間違いないですが、その内容がねぇ。横幅がどんどん大きくなる、なる。側面衝突での安全性向上を狙って5ナンバーを捨てて、「必要最小限だけ大きくしました。」的な当時のコメントだったと思うけど・・・。
2.5リットルエンジンが,次期レガシィのベーシックモデルとして発売されるのか。それもとベーシックモデルには依然として2リットルエンジンとなるのか。というよりフルモデルチェンジはいつになるのか。そのあたりはさっぱり分かりません。
「5代目レガシィ」!やはりレガシィというクルマの人気と注目度の高さが覗えます!多くの人が、次期レガシィがどうなるのか気になっている訳

月別アーカイブ

このサイトを購読する